2012年10月31日

びっくりどっきり。

本日、ラルフ・フォン・ツィーゲ666世が配布されましたー。
こんばんわ、セフゾンです。

666世げっと!.jpg

というわけで無事にげっと!
今度どれくらいの頻度でアドレナリンラシュが出るかリプレイシステムで撮ってみようと思います。


そしてびっくりどっきりな。
ラベル:RO ソーサラー
posted by セフゾン at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

RWC2012開催記念 スペシャルラグ缶

今日から1週間限定でRWC2012開催記念 スペシャルラグ缶が販売されます。
こんばんわ、セフゾンです。

RWC2012開催記念 スペシャルラグ缶.jpg

今回のラグ缶は前回のラグ缶よりはいいものがいっぱい並んでる気がします。
さらに新アイテムが3つ。
さらにさらにRWC2012開催記念 豪華アイテムプレゼントキャンペーンのわずかな望みに賭けたりということで5回してみましたw


とりあえず今回のラインナップと新アイテム。
posted by セフゾン at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグくじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

新連動アイテム「冷たい空気[0]」

ROGM1周年を記念して期間限定で新連動アイテムを出すみたいです。
こんばんわ、セフゾンです。

1st Happy Anniversary.jpg

というわけで今週のメンテから1stアニバーサリーイベントが行われてるROGMですが、1stアニバーサリーを記念して期間限定連動アイテムが魔石300個で交換してもらえるそうです。


気になる期間限定連動アイテム!
posted by セフゾン at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドマスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

10周年記念公式ファンブック メモリアルコレクション

10周年記念公式ファンブック メモリアルコレクションというものが出るそうです。
こんにちわ、セフゾンです。

10周年記念公式ファンブック メモリアルコレクション.jpg

というわけでちょっと前にも10周年のビジュアルブックやアンソロジーなんかも出ましたがさらにメモリアルファンブックがでるみたいで、以前に募集されてたイラストやエピソード等が収録されるみたいです。


さらに新アイテムとして。
ラベル:RO 日記
posted by セフゾン at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

HalloweenParty2012

昨日のメンテからHalloweenParty2012が始まりました。
こんにちわ、セフゾンです。

HalloweenParty2012.jpg

というわけでオンラインゲームとおかし業界では秋の恒例イベントのハロウィン。
でもぜんぜん世間では流行りませんよねw
見知らぬお宅に行って「お菓子をくれ!」なんてなかなか言えませんよねw


それはさておき。
posted by セフゾン at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

ラグ缶2012 November

ラグ缶2012 Novemberをやってきました。
こんばんわ、セフゾンです。

ラグ缶2012 November.jpg

というわけで毎度おなじみのラグくじ結果報告です。
今回もとりあえず2回。

みんなが気になる結果は以下からー。


ラグ缶2012 Novemberの結果。
ラベル:RO ラグ缶
posted by セフゾン at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグくじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

時代のニューウェイブ

明日からラグ缶2012 Novemberがはじまるようです。
こんばんわ、セフゾンです。

ラグ缶2012 November.jpg

500円の価値がないと評判(?)のウサ桃バンドも顕在。
とりあえず気になるラインナップと新アイテムは以下からー。


まずはラインナップ。
ラベル:RO ラグ缶
posted by セフゾン at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグくじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

