2012年11月28日

10thアニバーサリー記念メモリアルフェスタ

11/28〜12/18の期間、10thアニバーサリー記念メモリアルフェスタが開催されるようです。
こんばんわ、セフゾンです。

10thアニバーサリー記念メモリアルフェスタ.jpg

というわけでメンテ明けから10thアニバーサリー記念メモリアルフェスタが開催されいろんな衣装装備やアイテムがでてくるみたいです。


とりあえずテキトーに抜粋して紹介。
ラベル:RO 日記
posted by セフゾン at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

絶賛メンテ中。。。

ただいま絶賛RRメンテ中です。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけでRRなメンテの真っ最中です。
何事もなく無事に終われば明日の10時には開くはずですが・・・。
とりあえず無事に終わることを祈りつつ。


とりあえずRR後なことですが。
ラベル:RO 日記
posted by セフゾン at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

ねんがんの こうふくを てにいれた。

やっと幸福があたしのところにやってきました。
こんばんわ、セフゾンです。

いやーホントに長かったです!

何か月かかったんだろー??


でもついに!
ラベル:RO ソーサラー
posted by セフゾン at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

28日にRRが来ます!!

RRがついに来るようです。
こんにちわ、セフゾンです。

というわけで昨日唐突に公式で「ラグナロクオンライン 大規模バランスアップデート」(通称RR)が発表されました。
実装日は28日の水曜日です。

・・・あれ?水曜日?メンテって火曜日じゃ?
という疑問が頭に浮かびましたが、どうやら27日10時にメンテを開始して28日の10時に鯖おーぷんらしいです。何事もなければw


とりあえず主なアップデート内容。
ラベル:RO 日記
posted by セフゾン at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

10thアニバーサリーなキャンペーンが盛りだくさん。

一部の人にROSNSキャンペーンなスパムを送らせていただきましたw
こんにちわ、セフゾンです。

SNSフレンドと一緒に10周年を迎えよう!キャンペーン.jpg

というわけで一部の人に送らせていただきました。
11/27までらしいので欲しい人もし居たら送りつけるのでご連絡くださいw


それはさておき。
posted by セフゾン at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

かばのばか><

ラグくじで手に入れたカバ帽子を試してみました。
こんにちわ、セフゾンです。

というわけで今回のラグくじで登場した「カバ帽子」。
ASでWBが発動する頭装備です。
以前にもWBが発動する装備として「魔法のやかん」がありましたがとりあえずはカバ帽子。


ちなみに。
ラベル:RO ソーサラー
posted by セフゾン at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

ラグ缶2012 December

ラグ缶2012 Decemberをやってきました。
こんばんわ、セフゾンです。

ラグ缶2012 December.jpg

というわけで毎度恒例のラグ缶結果発表です。
個人的には改良濃縮オリやAS系装備品、あとはドロップ系装備品が欲しいところ。

いいものでるかなー??


ラグ缶2012 Decemberの結果。
ラベル:ラグ缶 RO
posted by セフゾン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグくじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

