2013年01月29日

チョコエッグを集めるのは大変><。

今日からバレンタインイベントが始まりました。
こんばんわ、セフゾンです。

バレンタイン・チョコカーニバル.png

というわけで今日からバレンタインイベントが始まりました。
今回のイベントでは新衣装装備や新下段装備が手に入るみたいです。


気になる新装備。
posted by セフゾン at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次なる金策狩場へ。

最近ゴブリンcが売れなくなってきました><。
こんばんわ、セフゾンです。

最近全然売れなくなってきました。。。
欲しい人が粗方入手したのか、それとも相変わらずB●Tがカードを量産してるからなのか。

まぁとりあえず売れなくなってます><。


というわけで。
posted by セフゾン at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

ラグ缶2013 February

ラグくじやってきました。
こんばんわ。セフゾンです。

ラグ缶2013 February.jpg

というわけでB賞以上を夢見て今回も2回やってきました。



気になるラグ缶2013 Februaryの結果。
ラベル:ラグ缶 RO
posted by セフゾン at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグくじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

ラグ缶の新アイテム。

今日の15時からラグ缶2013 Februaryが始まります。
おはようございます。セフゾンです。

ラグ缶2013 February.jpg

というわけで毎月恒例のラグ缶。
今回も新アイテムがいくつかでるみたいでとりあえずピックアップ。

気になる新アイテムとラインナップ。
ラベル:ラグ缶 RO
posted by セフゾン at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグくじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

金策の日課。

毎日金策に勤しんでます。
こんにちわ。セフゾンです。

そーさらで狩りをしても経験値が増えないのでとりあえずまだ上がりそうなメカニックで狩りしてます。



ちなみに金策狩場は。
ラベル:RO メカニック
posted by セフゾン at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 メカニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

ビギナーズパッケージ2013がでるらしい。

ビギナーズパッケージ2013が出るらしいです。
こんばんわ、セフゾンです。

ラグナロクオンライン ビギナーズパッケージ2013.jpg

今回もこのパッケージ用に新アイテムも準備されてるみたいで初心者向け(?)なパッケージみたいです。


気になる今回の新アイテム。
posted by セフゾン at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

ボーイフレンド募集中w

そろそろ目標に向かってがんばってこーと思います。
こんにちわ、セフゾンです。

去年のうちにソーサラーとアクビちゃんが光っちゃってすっかり満足してしまってますw
まぁ他キャラもLv150にしたいですけどなかなかやる気というか根気というか出てこないんですよね・・・。

それを示すかのようにブログもすっかり停滞気味に・・・。
なので今年の目標でも設定してちょっとでもやる気を出そうと思います。



とりあえず今年の目標。
ラベル:RO ソーサラー
posted by セフゾン at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

