2013年05月22日

久しぶりすぎて何を書いていいかわからない。

放置しっぱなしですいません><
こんにちわ、セフゾンです。

でもROはちゃんと活動中です。
最近はエクラージュのクエストしたり、ちょっと前にはソロでGHメモリアルDに行ってみたりとかちゃんと動いてます!
ただ更新が。。。

というわけでそれなりにいろいろあるのですがまず何から書こう。。。みたいな。
とりあえず覚えてる順で。。。


というわけで最近の記憶。
posted by セフゾン at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

コスたまHolyDarkness

新しいコスたまがはじまりました。
こんにちわ、セフゾンです。

コスたまHolyDarkness.jpg

今回のコスたまは過去のアイテムデザインコンテスト受賞作品が衣装装備になってます。



今回のラインナップは。
posted by セフゾン at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

きんぎんぱーるぷれぜんと3

昨日のんだお酒も抜けて朝からスッキリー。
おはようございます。セフゾンです。

というわけで今日もオフ会2日目。
今日は午前中からボウリング行って、かふぇでお茶して、ROしたりいろいろ遊んで夜には焼肉ー♪
といった感じで楽しむ予定です。

今日も1日がんばります!w



お待ちかね(?)アイテムIDその3ー。
タグ:RO 日記

2013年05月03日

GW特別企画 教授の憂鬱亭きんぎんぱーるぷれぜんときゃんぺーん2

きんぎんぱーるぷれぜんときゃんぺーん2回目でーす。
こんにちわ、セフゾンです。

露店のホドレムリンcが2枚とも売れて気分がいいので2回目ですw
次はいつしようかな?予約投稿しておいて時間予告しようかなとかいろいろ考えたりしてますがまだ何も決まってません。
何か面白い方法ないかなー??


2回目のアイテムIDはこれ!!
タグ:RO 日記

GW特別企画 教授の憂鬱亭きんぎんぱーるぷれぜんときゃんぺーん(ぁ

GWも後半戦に突入しました。
こんにちわ、セフゾンです。

前半戦。。。
あたしはこれといって何もしませんでしたw

そういえば29日にファン感謝祭でいろいろ発表があったようで、ガンスリンガーの上位職「リベリオン」だとかコスたまでみんなのハートを鷲掴みした「鎮魂冠」が登場するとか、サブ倉庫永久実装だとか諸々発表があったみたいですね。
修正云々な話はなかったようですが。
おかげで(?)昨日のひみつギルドは視聴率高かったのではないでしょうか。
普段見てないあたしも思わず見ちゃったくらいですから。。。

まぁあたしはどんな修正が入ろうとも自分のやりたいことをやるだけですけどね。



それはさておき。
タグ:RO 日記

2013年05月02日

珍さん血涙拭いてください><

バランス調整はギロチンさんだけじゃないみたいです。
こんにちわ、セフゾンです。

というわけでバランス調整な公式発表
なんだかいろいろまた変わりそうですね。
狩場とか相場とか。



続きを読む
タグ:日記 RO
posted by セフゾン at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

