2013年10月29日

DDDDADA-

DAな装備でDDしてきました。
こんにちわ、セフゾンです。

バシリンにDA装備がいいらしいということだったので試してきましたー。

ちなみに記事タイトルのDDDDADAはDDでーDAだーの略で、くじでA賞が出たとかそんなことはありません><。



まずはDAな装備のちょいす。
posted by セフゾン at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 メカニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

イタズラするならー?

今でしょー!!
こんにちわ、セフゾンです。

HalloweenParty2013〜トランスキャンディは恋の味〜.jpg

というわけで始まりました。ハロウィン。
もう先週の話なんですけどね!!
今更感否めないですがまぁ気にしない気にしないw


今回のハロウィンは。
posted by セフゾン at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ジェネティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

でぃめんじょんだいばー3rd

今回はだいぶダイブしてる気がします!
こんにちわ、セフゾンです。

DDvisual.jpg

というわけで15日から始まった伝説のLvアップイベント「Dimension Diver 3rd」
前回は全然ダイブしなかった気がしますが今回はちょこっと頑張ってます。



今回のDDは。
posted by セフゾン at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ろ日記 メカニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

11thアニバーサリーパッケージ

11thアニバーサリーパッケージの特典アイテムの性能が発表されましたー。
こんにちわ、セフゾンです。

11thアニバーサリーパッケージ.jpg

前回のパッケージと比べるとかなりよくなったのではないでしょうか?w

気になる性能。
タグ:RO 日記
posted by セフゾン at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

デビルチ風船配布されたお!

石川県イベントのおみやげチケットから大型クロスボウが出ました><b
こんばんわ、セフゾンです。

思わぬ臨時収入に浮かれてますw
あたし・・・これを売って・・・何買うんだろ??

とりあえずギムレットさんギムレットさん。




ちなみに。
posted by セフゾン at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ジェネティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

魔女の帽子を被って来週から2倍!

来週のメンテ明けから経験値2倍になるみたいです。
こんばんわ、セフゾンです。

モンスターからの獲得経験値2倍.jpg

というわけで2倍来ます!
15日には例のイベントも来るので経験値がいっぱい稼げそうですね。



それはそうと。
posted by セフゾン at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

