2014年04月27日

覚醒後のトール火山01

覚醒後のトール火山01で効率を調べてみました。
こんばんわ、セフゾンです。

Lv150になってからはお金稼ぎな狩りしかしてなかったので効率云々っていうのを全然気にしてませんでした!
そのせい(?)なのか久しぶりに時給効率を調べてると
「あれ?こんなに面倒だっけ??」とか思ったりしちゃいましたw

ひょっとしたら何か抜けてるかもだけどその時は。。。





とりあえず装備&ステ。
posted by セフゾン at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 狩場情報 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

覚醒のそーさらー

覚醒から1か月!
こんばんわ、セフゾンです。

ブログ放置してから2か月!
でもちゃんと活動はしてます。
書こう書こうと思いつつ狩りしたり、アニメ見たりと忙しい毎日を送ってますw



そんなあたしが久しぶりに更新!
posted by セフゾン at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

