2013年09月12日

久しぶりのアリスたん。

久しぶりにアリスたんと戯れてきました。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけでコスチュームミッションで実装されたドラモマシーン

ドラモマシーン.jpg

で討伐クエストができて、なおかつ転送までしてくれるということで行ってきました。







行先はもちろん。

タナトスタワー.jpg

タナトスタワーです。

ずっとお世話になってたタナトスタワー。
でもまだ1回も拾ったことないんですよね。ツインリボン。

とりあえず昔を思い出してタナトスタワー1Fに。

・・・あれ?エルダーがいっぱいいるよ!!
いつからこんなことに。。。
2Fはどうなってるのかな?
っていうことで2Fに。
エルダーいっぱいなのは変わらないですがアリスたんもそこそこいる!
というわけで2Fでテレポ狩りしてました。

ちなみにドラモマシーンのアリス討伐は30体。
なんだかんだですぐ終わります。

そして報酬は
アリスのエプロン 10個
ツインリボン 1個
高級エプロン 1個
のどれかがランダムでもらえるみたいです。

あたしは討伐5回目で

ツインリボン.jpg

ツインリボンげっとしましたー。

1~4回はすべてエプロン・・・。

そしてカードは出なかった><。
posted by セフゾン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374505020
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

