2014年02月24日

新しいおもちゃ。

新しいおもちゃをげっとしてきました。
こんにちわ、セフゾンです。

ホラーおもちゃ工場アップデート.jpg

というわけで先週から実装されたホラーおもちゃ工場。
そこで新しいオートスペル装備なおもちゃが手に入るということで。








早速手に入れてきました!

悪霊の糸の手袋!
手袋装備.jpg


ちなみに悪霊の糸の手袋の性能は、

悪霊の糸の手袋[1]
悪霊の糸の手袋[1].gif
【系列】アクセサリー
【Def】0
【Mdef】0
【精錬】不可
【スロット】1
【装備レベル制限】110
【破損】しない
【重量】10
【特殊効果】
(1)MaxHP+500、MaxSP+250。
(2)物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「フロストノヴァ」Lv10、敵を中心にオートスペル「サイキックウェーブ」Lv1発動。
(3)魔法攻撃命中時、一定確率でオートスペル「魔法力増幅」Lv1発動。
(4)物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル「スクリーム」Lv1発動。
【装備】全ての職業

ちなみにこの手袋は赤いランタン優しい心傷ついた心、そして血塗られたコイン1000枚で交換可能です。

とりあえず装備してブラジリスの変なヒドラ叩いてみました。(リプレイ動画)

オートスペルの発動率はサイキックウェーブ、フロストノヴァどちらも1%くらいに感じました。
やっぱりオートスペルは楽しー♪
posted by セフゾン at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389623991
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

