2014年04月19日

覚醒のそーさらー

覚醒から1か月!
こんばんわ、セフゾンです。

ブログ放置してから2か月!
でもちゃんと活動はしてます。
書こう書こうと思いつつ狩りしたり、アニメ見たりと忙しい毎日を送ってますw






そんなあたしが久しぶりに更新!

ものすごく今更ですが。

べんとすちゃん.jpg

スキル再振り権を行使して精霊スキルとりました。
ベントスちゃんかわいいです。
かわいいこともさることながら強いです。

ある程度装備が必要ですが

aspd193装備.jpg

HSPなし、盾装備でもaspd193できます。

これで今度カーサを殴ってくる!!
posted by セフゾン at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れ様ですー
杖で193の日も近いexclamation&question
自分はベントスとアクア二つとりましたっ

春のアニメ週末に固まりすぎで全然追いつけませんw
Posted by ご隠居 at 2014年04月20日 21:15
やっぱりチェネレcは偉大ですよね!
あたしはできたらアクア、ベントス、アグニの3つ取りたいですねー。
Lv2ずつになるかもしれないですけど。
でもまずはJobを上げないと。。。

アニメはあたしも全然追いつけてませんw
Posted by セフゾン at 2014年04月27日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395069088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

