2014年05月01日

アマツのお祭り!

アマツのお祭りが大盛況です。
こんにちわ、セフゾンです。

豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭.jpg

というわけでものすごい盛り上がりを見せております。
プロから露店の大多数が消えてアマツに出店してるくらいです。










こんな感じに。

ひといぱーい.jpg

やっぱり安全に過剰精錬できたり、装備の更新ができたりするのはいいですね。
あたしもこれを機に倉庫に眠っていたアイテムたちを過剰してます。

お祭りの成果.jpg

現在までに公開可能な情報。
というわけじゃないですが+6な装備を量産してます。

こんな感じで次の狩場への装備を揃えてってます。
使うかどうかは別問題ですがw
タグ:日記 RO
posted by セフゾン at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395988477
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

