2012年04月05日

2011年8月ぶり?

seesaaの記事投稿画面が変わりすぎてて戸惑い中です><
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで最近放置気味だったブログですが放置してる間に記事投稿画面とかいろいろ変わっててよくわからないことに。。。
まずは慣れるところから。。。

慣れるといえばずっと放置されてたこっそりキャラクターにも慣れなければ。。。


というわけで。
posted by セフゾン at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

レベル上げなんてちょちょいのちょいさー。

もう終わってしまいましたがパワースポット的なネタを。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで本日のメンテで終了したサマスペでしたが、サマスペで忍者を光らせた後、次は誰を上げようかなーということで「ガンスリンガー」と「ローグ」を迷った挙句ローグを上げてみました。

 はじまりの朝。
タグ:RO ローグ
posted by セフゾン at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

