2013年03月27日

最後の新アイテム?

ROGMで魔石交換用の新アイテムがでました。
こんばんわ、セフゾンです。

5月でサービス終了予定のROGMですがここにきてアイテム大放出です。
きっと小出しにするつもりだったんでしょうねー。。。


ROGMの新アイテム。
posted by セフゾン at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドマスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

新連動アイテム「冷たい空気[0]」

ROGM1周年を記念して期間限定で新連動アイテムを出すみたいです。
こんばんわ、セフゾンです。

1st Happy Anniversary.jpg

というわけで今週のメンテから1stアニバーサリーイベントが行われてるROGMですが、1stアニバーサリーを記念して期間限定連動アイテムが魔石300個で交換してもらえるそうです。


気になる期間限定連動アイテム!
posted by セフゾン at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドマスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

ROGMの連動アイテム第5弾

ROGMで新しい連動アイテムが実装されました。
こんばんわ、セフゾンです。

連動アイテム第5弾.jpg

というわけで久しぶり(?)に新アイテムの実装です。
第2シーズンに入ってからというもの魔石の集まり方があまり芳しくありません。
まぁそんな風に調整されたからなんですけどね。
確かに前回はあっという間に魔石が貯まって、即アイテムと交換して早く新しいアイテム出ないかなーと心待ちにしてた気がします。
とはいえマゾい方向にいくのはやっぱりつらーい。


とりあえず今回の新アイテム。
posted by セフゾン at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドマスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

ROGM連動アイテム第三弾!

今日のROGM定期メンテでユニーククエスト(ストーリークエスト)の護衛モンスター復活時の復活数が下方修正されたようです。
こんにちわ、セフゾンです。

というわけで今日のROGM定期メンテで復活数が変更されたようです。
メンテ前は一定時間ごとに護衛モンスターの20%回復してましたがそれがどれくらい回復するかは気になるところですね。。。
とりあえず明日くらいになればwikiにも情報が出揃いそうですね。

それはそうとROGMで連動アイテム第三弾の実装日が決まりましたー。

実装日は3/14のROGM定期メンテナンス後です。

2月の下旬にサイドキャップの交換が終わってから、天馬の羽耳と黒の書しかなかったのですがようやくきました!今回実装される連動アイテムは。
posted by セフゾン at 15:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ギルドマスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

ミニクラウン。

気が付けば豪華なミニクラウンの500P交換が始まってましたw
こんばんわ、セフゾンです。

kue8e6000000lrsy.jpg

というわけで豪華なミニクラウンの交換が再び始まってました。
前回げっとできなかった人はこの機会でげっとするといろいろ捗るかもしれません。


話はちょっと変わりますが。
posted by セフゾン at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドマスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

いろいろ舞い降りてきた。

一晩で雪が30cm近く積もりました><。
こんにちわ、セフゾンです。

昨日まで積雪0cmだったのですが夜が明けて外を見ると真っ白のもふもふ状態。。。
まさかこんなに降るなんて。。。

降ってくるのは新しいパッチだけでいいのに!

とりあえずブログをさくさくっと書いて雪かきしなくちゃ。。。



というわけで。
posted by セフゾン at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドマスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

今後のROGM

ROGMの今後の気になる展開が少し発表されたようです。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけでGpara等にいろいろ追加されるみたいなことがかいてありました。
詳しくは

Gpara記事
第1クールフィナーレは4月!? 『ROギルドマスターズ』長期計画が明らかに!

なんかを参照していただければー。


とりあえず。
posted by セフゾン at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドマスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

