2013年11月09日

DDでおなかいっぱい。

メカがLv130になりましたー。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで必死にDDでバシリンしばいてましたー。
おかげで

メカLv130.jpg

Lv130〜♪

ポイントも

210P.jpg

210P〜♪
交換するならやっぱりイグ種かな?かな?




それはそうと。
posted by セフゾン at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 メカニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

DDDDADA-

DAな装備でDDしてきました。
こんにちわ、セフゾンです。

バシリンにDA装備がいいらしいということだったので試してきましたー。

ちなみに記事タイトルのDDDDADAはDDでーDAだーの略で、くじでA賞が出たとかそんなことはありません><。



まずはDAな装備のちょいす。
posted by セフゾン at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 メカニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

でぃめんじょんだいばー3rd

今回はだいぶダイブしてる気がします!
こんにちわ、セフゾンです。

DDvisual.jpg

というわけで15日から始まった伝説のLvアップイベント「Dimension Diver 3rd」
前回は全然ダイブしなかった気がしますが今回はちょこっと頑張ってます。



今回のDDは。
posted by セフゾン at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ろ日記 メカニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

金策の日課。

毎日金策に勤しんでます。
こんにちわ。セフゾンです。

そーさらで狩りをしても経験値が増えないのでとりあえずまだ上がりそうなメカニックで狩りしてます。



ちなみに金策狩場は。
posted by セフゾン at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 メカニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

