2014年05月01日

アマツのお祭り!

アマツのお祭りが大盛況です。
こんにちわ、セフゾンです。

豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭.jpg

というわけでものすごい盛り上がりを見せております。
プロから露店の大多数が消えてアマツに出店してるくらいです。






こんな感じに。
タグ:日記 RO
posted by セフゾン at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

経験値テーブル変更!

今日のメンテから経験値テーブルが変更になるみたいですね。
こんにちわ、セフゾンです。

経験値テーブル変更.jpg

というか今日のメンテが8時からというのをすっかり見落としてましたw
でも夜中のうちにやろうと思ったことはだいたいやれたのでまぁいっかーみたいな。

とりあえずまだ150になってないメカとか影葱とか朧が恩恵を受けれそうな感じ。
ただたまり場の人たちと公平で狩りができるようにレベル合わせてたので上げれるかどうかw
我慢できずにあげちゃうかもだけd
続きを読む
タグ:RO 日記
posted by セフゾン at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

ものすごい久しぶりな気がする。

ブログを書くのも1か月ぶりな気がします><
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで超久しぶりな更新。
とはいえRO自体やってなかったとかそんなことはなくむしろものすごい頑張ってた気がします。

たまには書かなきゃーというわけで更新更新。




そういえば。
タグ:日記 RO
posted by セフゾン at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

11thアニバーサリーパッケージ

11thアニバーサリーパッケージの特典アイテムの性能が発表されましたー。
こんにちわ、セフゾンです。

11thアニバーサリーパッケージ.jpg

前回のパッケージと比べるとかなりよくなったのではないでしょうか?w

気になる性能。
タグ:RO 日記
posted by セフゾン at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

魔女の帽子を被って来週から2倍!

来週のメンテ明けから経験値2倍になるみたいです。
こんばんわ、セフゾンです。

モンスターからの獲得経験値2倍.jpg

というわけで2倍来ます!
15日には例のイベントも来るので経験値がいっぱい稼げそうですね。



それはそうと。
posted by セフゾン at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

めだまやきはしょうゆ派?ソース派?

つまんねー事聞くなよ!(古
こんばんわ、セフゾンです。

それゆけ!古代遺跡探検隊.png

ちなみにこのイベントでは頭装備&衣装装備の「めだまやき」が貰えるみたいです。


気になるこの頭装備めだまやきの性能は。
タグ:RO 日記
posted by セフゾン at 19:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

全国行脚ツアーin石川に行ってきました!

全国行脚ツアーin石川に行ってきました!
こんばんわ、セフゾンです。

ラグナロクオンライン全国行脚ツアー2013 in石川.jpg

というわけで行ってきました!
定員50人のところ集まったのが20人前後。
まぁ田舎だから仕方ないよねー。


イベントの内容は。
タグ:RO 日記
posted by セフゾン at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

