2012年04月10日

がっぽがっぽ作戦第二弾。

がっぽがっぽ作戦第二弾実行です。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで。
posted by セフゾン at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 プロフェッサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

ねんどろいどを買ってハートのリボンのヘアバンド[1]を手に入れよう。

気が付いたらあまぞねさんで予約受付が始まってました。
こんにちわ、セフゾンです。

というわけで以前からねんどろいどが出る出ると言われてましたがどうやら12/25に出るらしいです。
クリスマスプレゼントですね。わかります。


ハートのリボンのヘアバンド[1]の性能。
タグ:RO 日記
posted by セフゾン at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 プロフェッサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

29時間TV始まりました。

ついに29時間メンテ&テレビが始まりました。
こんにちわ、セフゾンです。

とはいえ29時間テレビ放送開始10分で放送事故とか幸先が悪すぎますwww

とりあえずがんばってくだー。


それはそれとして。
posted by セフゾン at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 プロフェッサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

やばいよー。まぢやばいよー。

やばいよー。ほんとにやばいよー。どれくらいやばいかって言うとまぢやばいよー(錯乱中
こんにちわ、セフゾンです。

無性に走りたく.jpg

無性に走り回りたくなってます。

走っている.jpg

というか走ってます。



こんなのがあったから。
posted by セフゾン at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 プロフェッサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

Sage/Professor祭り

Sage/Professor祭りに参加してきました。
こんばんわ、セフゾンです。

実は初参加だったりします><
お祭りのあるときはいつもお仕事があったりして参加できませんでした。
そしてそのまま忘れ去られていたわけなんですが・・・。

でもROSNS公式初心者コミュニティイベントの「全鯖同時開催セージ・プロフェッサー祭」を見て思い出しましたw

というわけで。
posted by セフゾン at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 プロフェッサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

連休の宿題。

連休が終わっちゃいますね><
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで長かったGWも今日でおしまい。
やり残しのないようにがんばってます!

トレジャーハントを。。。
気分はもう連休の宿題を溜め込んだ学生さんです><



やれどもやれども><
posted by セフゾン at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 プロフェッサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

アマツ城の動画を撮ってみた。

というわけでネタもなかったので動画を撮ってみましたw
こんにちわ、セフゾンです。

風雲!アマツ城も5/11までなので積極的に玉手箱をげっとしていきたいのも山々なのですが時間制限があったり、中の人のやる気でもかなり左右されちゃうのでまぁ気が向いたときだけにしようと思ってます。

ちなみに今127玉手箱まで貯まりました。
アマツ城が終わってから少しづつ放出していこうかと思ってます。


以下、面白みのない動画。
posted by セフゾン at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 プロフェッサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

