2010年10月19日

1.8倍の成果。

1.8倍が終わっちゃいましたね。
こんにちわ、セフゾンです。

というわけでRWC準優勝特典の経験値1.8倍、ドロップ1.5倍が終わっちゃいましたがみなさんどうでしたかー?


あたしは。。。
ラベル:RO クリエイター
posted by セフゾン at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 クリエイター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

劇的びふぉあーあふたー。

1.8倍期間が始まりましたね。
おはようございます。セフゾンです。

というわけで1.8倍を早速満喫してきました。
やっぱりあがり方がぜんぜん違いますねー。






これは本気でジェネを目指さなければ。。。
ラベル:RO クリエイター
posted by セフゾン at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 クリエイター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

ベベ帽が配布されました。

ベベ帽が配布されました。
こんにちわ、セフゾンです。

夏のガンプチキャンペーン記念なベベ帽が配布されました。


さっそく被ってみる。
ラベル:RO クリエイター
posted by セフゾン at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 クリエイター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

スキル修正第2弾発表?

ラグナロクオンラインとつぶやくとカルメンミランダの帽子が貰えるかもしれないらしいです。
こんばんわ、セフゾンです。

なんでもTwitterでフォローすると

カルメンミランダの帽子.png


抽選で100名にあたるらしいです。
詳しくはOHP参照でー。



それはそうと。
ラベル:クリエイター RO
posted by セフゾン at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ろ日記 クリエイター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

苦節1ヶ月。

苦節1ヶ月ついにやりましたー><b
こんばんわ、セフゾンです。

いろいろ長かったです。
ほんとに。


でもついに。
ラベル:RO クリエイター
posted by セフゾン at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ろ日記 クリエイター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

メダル集めまくれ!

メダル集めがんばってます。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけでモンスターレースな生活を始めて約3週間。

不思議なメダル568枚.png

やっと500枚超えましたー。

最初は。
ラベル:RO クリエイター
posted by セフゾン at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 クリエイター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

スキルを見直しました。

昨日は眠くてG狩りも忘れて寝てました><
おはようございます、セフゾンです。

だって眠かったんだもん!!

やっぱり暑い中、動き回ると体力消費が激しいですよねー。

言い訳なんかしていいわけ?



・・・・・・なんでもございません><


というわけで。
ラベル:RO クリエイター
posted by セフゾン at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 クリエイター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

