2012年05月09日

トレハン2012

サークルKサンクスでRJC2012ラグくじが売ってるみたいですね。
こんにちわ、セフゾンです。

RJC2012記念ラグくじ付きガンプチ.jpg

というわけでRJC2012で販売されたラグくじがサークルKサンクスのカルワザステーションで購入できるみたいです。
ただガンプチ付きなのでガンプチ1500円分+ラグくじ1回分の合計2000円。
そんなにたくさん買うことはできなさそうですw

とはいえ欲しいものはやっぱりB賞以上なのでなかなか。。。
おかげで最近ラグくじはめっきりご無沙汰に。。。
それはそうと最近ゲーム関係のガチャがいろいろ騒がしくなってるのでどうなるか気になるところ。

ガチャではないけれど。

2011年06月15日

攻略!ザゼール王

android版ラグモバの侵略!ザゼール王クエストをくりあしましたー><b
おはようございます、セフゾンです。

110523_1.gif

ラグモバを始めた当初はクリア不可能と思われたクエストですが無事くりあできました。
もう感無量ですね。

これで燃える太陽をげっとできる!

と思いきや燃える太陽と交換するためのアイテム「朽ちた冠」の配布が2011年7月13日(水)定期メンテナンス時でした><
クエストクリア時にもらえたアイテムはザゼール王家の紋章というアイテムでこれでは交換してもらえなかった。。。
なのでしばらくはお預け状態。

とりあえずはラグモバは休止ですねw
次ログインするときはきっとたれ猫クルーを貰いに行くときw

でも7/13だとそのまま忘れちゃいそう。。。



とりあえずザゼール王の攻略方法なんかを。

2011年05月05日

魔法のストールとベントスの違い。

GWももう終わりですね。
おはようございます。セフゾンです。

長かったようであっという間に終わっちゃいましたね。
もっともっとのんびりしたーい。

とはいえ時間はどれだけあっても足りない。

2011年05月02日

+6魔法のストールの実力

書こう書こうと思いつつずっと放置されてた魔法のストールについて書こうと思います。
こんにちわ、セフゾンです。

しばらく前に実装された魔法のストールですが他にいろいろしてたり面倒だったりでずっと放置してましたw
なので書けるうちに書いてしまおうと思います。

正確には他にネタがなかったともいう。

2011年04月27日

アマツ城?ふーん。。。

今年も風雲!アマツ城をするみたいですね。
こんにちわ、セフゾンです。

kue8e6000000a002.jpg

というわけで前回、人気を博した(?)アマツの春のイベントですが今年もやるみたいです。
個人的に気になったのは前回、お金を稼がせてもらった「トレジャーハンター」と玉手箱というかアマツ珠をいっぱいもらった「風雲!アマツ城」ですね。

ほかにも隠忍とかスロットとかあるみたいですが「ふーん。。。」といった感じです。

とりあえず。
タグ:RO 検証

2011年04月20日

「中の人の問題」を解決しよう。

先日の「レベルが上がらない理由」アンケートであがった「中の人の問題」についてちょこっと考えてみようと思います。
こんにちわ、セフゾンです。

人それぞれいろんな理由はあると思いますがこの前のアンケートでは

■時間がない。
■モチベーションが上がらない。

なんかがありました。


とりあえず物は試しの解決方法。
タグ:RO

2011年02月12日

カルボディルのドロップ率。

ゲフェンDでカルボディルのドロップ率を調べてきました。
こんにちわ、セフゾンです。


この前のメンテでカルボーディルのドロップ率が変わったということでどれくらい変わったか調べてきましたー。

ぽいすぽ狩り.png


ちなみに。
×

