2009年04月11日

Creator91/50

もうすぐクリエになるんです!
参考までにステとか装備とか教えてください!
というコメントをいただいてそういえばずっと更新してなかったことに気づきました><
こんにちわセフゾンです。

というわけであまり居ないであろうと思われるステなので参考までにどぞー。

というわけで現在のステ
ラベル:RO クリエイター
posted by セフゾン at 17:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ろキャラ紹介 クリエイター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

Creator81/40

昨日クリエイターが81になりました。
こんにちわ。セフゾンです。

というわけで昨日の夜無事に81になりましたー。
これでパンダカート解禁ですv


というわけでキャラ紹介ーー!!

名前:フルタイド
職業は見てのとおりクリエイター
型はINT>AGIなのでいわゆる宝剣型?ADSも10取ってるのでADSも撃てます。
あしでも。.jpg

装備とかスてとかいろいろ
ラベル:クリエイター RO
posted by セフゾン at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ろキャラ紹介 クリエイター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

