2013年04月18日

明日からラグ缶2013 May

子猫のヘッドドレスをげっとしてきました!
こんばんわ、セフゾンです。

子猫のへっどどれす。.jpg

というわけでげっとしましたー。
ちゃんとCDも聞きましたよー。

曲はよかったです!

曲はよかったです!

大事なことなので2度言いました。


それはそうと。
ラベル:RO ラグ缶
posted by セフゾン at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグくじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

RJC2013記念ラグくじ

RJC2013記念ラグくじが販売されるそうです。
こんばんわ、セフゾンです。

RJC2013記念ラグくじ.jpg

というわけで毎度おなじみのイベント限定ラグくじが出るみたいです。
まぁイベント限定なので買えないからいいやーと思いきや今回はなんだか毛色が違うようです。




とりあえずRJC2013記念ラグくじのラインナップ。
posted by セフゾン at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグくじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

ラグ缶2013 March

今月もラグくじ結果報告です。
こんばんわ、セフゾンです。

公式ではアイテムデザインコンテスト準神器が作れる攻城戦TEなんかも発表されてますがラグくじのほうが

ラグ缶2013 March.jpg

あたし気になります!
ガン蓄ですいません><。


今回のラインナップとか結果とか。
ラベル:RO ラグ缶
posted by セフゾン at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグくじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

2013年2月、最後のラグガチャ。

いよいよ今月でラグナロクオンラインGAMESのサービスが終了します。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで長きにわたりサービスを提供していたラグナロクオンラインGAMESですが今月末をもってサービス終了です。
最後のラグガチャ。
有終の美を飾りたいですね!!


2013年2月、最後のラグガチャ結果。
ラベル:RO ラグガチャ
posted by セフゾン at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグくじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

ラグ缶2013 February

ラグくじやってきました。
こんばんわ。セフゾンです。

ラグ缶2013 February.jpg

というわけでB賞以上を夢見て今回も2回やってきました。



気になるラグ缶2013 Februaryの結果。
ラベル:ラグ缶 RO
posted by セフゾン at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグくじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

ラグ缶の新アイテム。

今日の15時からラグ缶2013 Februaryが始まります。
おはようございます。セフゾンです。

ラグ缶2013 February.jpg

というわけで毎月恒例のラグ缶。
今回も新アイテムがいくつかでるみたいでとりあえずピックアップ。

気になる新アイテムとラインナップ。
ラベル:ラグ缶 RO
posted by セフゾン at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグくじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

2013年1月のラグガチャ。

新年早々ラグガチャを回してきましたw
こんばんわ、セフゾンです。

というわけでラグガチャも来月でおしまい。
ラグナロクオンラインGAMESの新規入会も今月の16日まで(だったはず)なので、
もし!
万が一!!
入会したい人がいたらお早めにってことでw

ちなみに今月も来月もA賞は幸運のクローバー、B賞はたれディフォルテー人形のようです。
ピックアップ情報には「11月以降のピックアップ」と書かれていたので。


2013年1月のラグガチャ結果。
ラベル:ラグガチャ RO
posted by セフゾン at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグくじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

