2012年08月13日

パワスポで3次職!

パワスポでメカニックになれました!
こんばんわ、セフゾンです。

というわけでロボに乗りたいがためtiaにいたまーちゃんをメカにしましたー。

ろぼ.jpg

満足満足。
ラベル:メカニック RO
posted by セフゾン at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 こっそりキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

イカすタコ足。

パワスポのタコ足がだいぶ生えてきたみたいです。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで8/5現在で生えているタコ足(?)は20本になりました。
先日のメンテで3層mobの魔法攻撃力が激減&詠唱速度増加でハイディング装備がなくても即死しない&振り切れるようになったのでだいぶ楽に進めれるようになりました。
さらにスキューバーマスクも手に入りやすくなったこともあるので3層はかなり楽に。


そのせいか。
posted by セフゾン at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 こっそりキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

更新サボってました><。

ついつい更新をさぼっちゃってましたw
こんにちわ、セフゾンです。

新衣装装備.jpg

ホントなら新衣装装備のカードが発表された!
地味に面倒なカードばっかり!
っていうかヘルムはブラッディナイトカード!
刺さったのしか持ってないよ!
というかネタカードなんだから余らないよ!的な記事を書こうと思ってましたが時すでに遅しといった感じになってます><。

新衣装装備は
緑の觸角:ロッカーカード5枚
頭眼鏡:ビホルダーカード5枚
義賊の眼帯:ゴブリンカード1枚
スフィンクス帽:アヌビスカード5枚
ヘルム:ブラッディナイトカード1枚
アイアンケイン:レイドリックアーチャーカード5

で交換可能。

というやっつけ更新><。


ちなみに更新サボってやってたこと。
posted by セフゾン at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 こっそりキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

持っててよかった!

頭ベベの性能に修正がはいるみたいですね。
こんばんわ、セフゾンです。

修正前は最大で追加50%でしたが修正後では最大で25%になるみたいです。
とはいえ+25%でも十分強い気がします。
でもそのためにはベベを捕まえてこなければー。


というわけで。
ラベル:RO ローグ
posted by セフゾン at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 こっそりキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

また一人。

また一人Lv80にしてきました。
こんにちわ、セフゾンです。

というわけでまた一人。
今回はブラックスミスさんを80にしましたー。


続きを読む
ラベル:RO こっそり
posted by セフゾン at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 こっそりキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

メンテ無事に終了?

メンテがちょこっと延長されましたが無事にできるようになったみたいです。
こんばんわ。セフゾンです。

別垢をやる場合は一度クライアントを落とさないといけないっぽいので2垢以上ある人はちょこっと手間かもー?


それはそうと。
ラベル:RO こっそり
posted by セフゾン at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ろ日記 こっそりキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローグLv80になりました。

というわけでローグ娘Lv80になりましたー。
こんにちわ。セフゾンです。

ついにLv80になりましたー♪
というわけで早速2次元に行ってきましたー。(世間では次元の狭間02を2次元と言うとか言わないとk

しかしっ!!
ラベル:RO こっそり
posted by セフゾン at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 こっそりキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

