2010年09月21日

RWC記念帽子貰いました。

というわけで貰ってきました。
こんにちわ、セフゾンです。

今日、RWC記念帽子を貰うためのチケットが配布されたみたいなので早速貰いに行ってきました。
本来ならソーサラーで受け取りに行くべきなんでしょうけどソーサラーは現在機械人形工場に缶詰になってますw

機械人形工場といえば入場可とか不可とかよくわからない状態になっていたみたいですが修正されたようです。
まだ自分では確認してないのでわかりませんが追々確認することにします。


とりあえず貰いに。
posted by セフゾン at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ハイプリースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

明日は3次職とmob実装(予定)

というわけでそれまでネタがありません。
こんばんわ、セフゾンです。

明日からサクライ鯖に3次職とmobが実装されます。
どんな感じなのか見極めたいです!!

たぶん見極めれないけど。


というわけで。
posted by セフゾン at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ハイプリースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

冬物を片付けて春物を出す。

FCASの副管理者になっちゃいましたw
こんばんわ、セフゾンです。

副管理者お願いしまーすなメッセージをいただいたのでやってみることにしました。
とはいってもたいしたこと出来なさそうだけどがんばってみます。

SNSには書いたけどー。
posted by セフゾン at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ハイプリースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

順調オットーエルデ。

オットーエルデを順調に使いこなせてる気がします。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで倒れるときは倒れますがやっぱり使い心地はいいみたいです。
以前は圧死していたような時でも耐えれてます。


春祭りの成果。
posted by セフゾン at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ハイプリースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

新トール装備!

オットーカードが2枚手に入ったので早速試してきました。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで早速ぷすり。

ダブルスピリットエルデ.jpg

ダブルスピリットエルデの完成です。


これをもってトールにおでかけ。
posted by セフゾン at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ハイプリースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

気になる装備。

ちょこっと気になる装備を見つけました。
こんにちわ、セフゾンです。

とはいえ実装されてかなり経ってますが。
ほんとにまったく気にしてなかったわけです。



その気になる装備。
posted by セフゾン at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ハイプリースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ノアの帽子が熱いらしい。

昨日と今日2日間で検索ワード「ノアの帽子」200件もきてました。
こんばんわ、セフゾンです。

あたしはまだ持ってないのですがグーグル様からいっぱい流れ着いてきてる模様。
これはやっぱり手に入れなければいけないのかな??


久しぶりにG狩りのお話。
posted by セフゾン at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ハイプリースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

