2009年12月24日

High Priest 99/70

クリスマスですねー。
こんばんわ、セフゾンです。

クリスマスだからといって何かするわけじゃないですけど狩りはたぶんしてます。

それはともかく。
光ったとはいえトール火山はレアがおいしいので非公平で狩りを続けてます。
なんでも教範込みで時給23Mでたとかw
うまうまですねー。
というわけで
posted by セフゾン at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ろキャラ紹介 ハイプリースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

High Priest 90/60

ついさっき90/60になりました><b
こんにちわ。セフゾンです。

というわけで暑さに負けずがんばってます。
相変わらずソリストなのでプレイヤースキルはぜんぜんあがりませんがキャラのレベルは着々をあがってます。


というわけでステとか。
posted by セフゾン at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ろキャラ紹介 ハイプリースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

High Priest 80/50

ついにbase80になりました。
こんにちわ。セフゾンです。

というわけで80になったので
とりあえずの軌跡を。
posted by セフゾン at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ろキャラ紹介 ハイプリースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

