2010年11月24日

ゴブリンリーダーの卵もできた!!

メデューサに引き続きゴブリンリーダーの卵もできました!!
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで先日、メデューサとゴブリンリーダーの合成方法にヒントがでて、ひたすらがんばってメデューサの合成方法が判明しましたがついにゴブリンリーダーの合成方法も判明しました!


ゴブリンリーダーの合成方法。
posted by セフゾン at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターブリーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

メデューサの卵ができた!!

つい今しがたメデューサの卵が出来ました!!
こんばんわ、セフゾンです。

今はラグくじで盛り上がってるであろうなかですができちゃったので速報ということで。

なんでもメールマガジンに

●ゴブリンリーダー
人間の魂×動物の魂の組み合わせで、ある特定の強化ステータスが両方の魂に残っている。
●メデューサ
悪魔の魂×動物の魂の組み合わせで、ある特定の強化ステータスが両方の魂に残っている。

という情報がでてたみたいでメデューサはINTがあやしいということでやってみました。


やってみた結果。
posted by セフゾン at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターブリーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ロリルリの卵の合成方法がわかったらしい。

というわけで長期間謎だったロリルリの卵の合成方法がわかったらしいです。
こんにちわ、セフゾンです。

なんでもジルタス×竜族×黒猫の人形でできるらしい。
ということで持っていた黒猫人形分やってみました!

やってみた!!
posted by セフゾン at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターブリーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

リーフキャットげっとだぜっ!!

というわけで昨日さくっとリーフキャットをげっとできちゃいました。
こんにちわ、セフゾンです。

昨日ブログを書いた後30分もしないうちにげっとできちゃいましたw

続きを読む
posted by セフゾン at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターブリーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

「ラグナロクオンライン Mobile Story」正式サービス日程決定!

というわけでROMSの正式サービスが決定したらしいです。
こんにちわ。セフゾンです。

どうやら3/8に決まったらしいです。
今のところ連動アイテムもなさそうですしまだまだ様子見ですねー。

といってもあたしの携帯じゃまだ始まってもないですけど。

それはそうと。
posted by セフゾン at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターブリーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

オシドス×レディータニーでロリルリの卵をげっとしよう。

モンスターブリーダーの黒猫の人形が何個か貯まったので挑戦してみました。
こんにちわ、セフゾンです。

公式ブログで「竜族」の発表があってから数日。
いろんな人がいろんな合成を試していますがいまだ確定な情報がでてきてません><

というわけで。
posted by セフゾン at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターブリーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ロリルリの正体。

公式ブログでロリルリの合成ヒントがでてたみたいですね。
こんにちわ、セフゾンです。

というわけで今までいろんな人がいろんな合成を試してもぜんぜんできなかったロリルリの合成方法にヒントがでてましたが「竜族」を合成で使用しないといけないらしいです。。。

でもなんで竜族なんだろー??
かなり斜め上な条件ですがちょこっと気になるところもあったり。


そこで個人的な見解。
posted by セフゾン at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターブリーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

