2012年09月30日

「3次職スキル調整テスト」再開のお知らせ

気が付いたら「3次職スキル調整テスト」が再開されてましたw
こんにちわ、セフゾンです。



というわけで、しれっと再開された「3次職スキル調整テスト」ですが!
まだやってません!w

だって討伐クエスト経験値が1.5倍なんだもん。
やっぱりこういう時はレベル上げたいですよね。
もうちょっと空気を読んでノーパッチの時にやってくれればいいのに。。。




とはいえ。
posted by セフゾン at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ろ日記 サクライ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

公開負荷テスト開始。

昨日から公開負荷テストが始まりました。
こんにちわ、セフゾンです。

というわけで3次職スキルテストに向けた公開負荷テストがはじまりました。



はじまりましたが。
posted by セフゾン at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 サクライ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

3次職スキル調整テスト中断のお知らせ。

というわけでサクライJ 3次職スキル調整テストが中断されることになったみたいです。
こんにちわ、セフゾンです。

いろいろ不具合が出まくりんぐ。
調整にもかなりの時間を要する。ということで9/7 15:00をもって一時中断されることになりました。





まぁ。。。
タグ:RO サクライ
posted by セフゾン at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 サクライ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

サクライで精霊を召喚 アグニ編

この前のメンテで「次元の狭間」の仕様が変わったみたいですね。
こんにちわ、セフゾンです。

8月末くらいのメンテでいろいろ仕様が変わったらしくて
・鯖が切り離されて「カアヒ」や「太陽と月と星の奇跡」の効果が切れる。
・入ってすぐのお座りポイントに固定で湧く。
とかあるらしいです。

最近お座り&拳聖見ないと思ったらそんなことになってたんですねー。

おかげであたし的にはレアの旨みが増してます><b


ここからはアグニのお話。
タグ:RO サクライ
posted by セフゾン at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 サクライ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

サクライで精霊を召喚 ベントス編。

サクライ鯖の接続人数が激減してますw
こんにちわ。セフゾンです。

というわけでホントすごい過疎りっぷり。
初日はログインゲームだったにも関わらず1000人越えしてたのに昨日の夜に至っては100人前後。
そして9/5 9:30現在の接続数は40ちょっと。

screen001.jpg

いくら平日朝とはいえここまで減るとは・・・。
まぁ鯖の不調や不具合がぜんぜん修正されないこと、他にも検証しようにも本鯖のmobとサクライ鯖のmobでステがちがっていたりなんなりとよくわからない状況でスキル調整テストだと思っていたらR化第2弾だったというオチ。
この状況って以前のR化のときと同じ気がしますね。

まぁ、言ってても始まらないので。
タグ:サクライ RO
posted by セフゾン at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ろ日記 サクライ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

サクライで精霊を召喚 アクア編。

来週のメンテで最大30Mの経験値が貰えるクエストが実装されるみたいですね。
こんばんわ、セフゾンです。

公式ブログのささかまさん情報では討伐系のクエストで永久実装らしいのです。
もし、狭間mob討伐とかあれば狭間レアを産出しつつ経験値30Mをげっと!

なんてことも・・・。




そんな夢を見つつ。
タグ:RO サクライ
posted by セフゾン at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 サクライ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

サクライでスペルフィスト。

サクライ鯖でスペルフィストや精霊を試してます。
こんにちわ、セフゾンです。

相変わらず非難轟轟なRoRR、サクライ鯖ですができることをとりあえずやってこーと思います。

まずはスペルフィスト。
タグ:RO サクライ
posted by セフゾン at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 サクライ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

