2011年10月10日

忍者で討伐クエスト。

忍者で討伐クエストやってきました。
こんばんわ、セフゾンです。

じょぶ70達成.jpg

というわけで討伐クエスト(カブキ忍者とアノリアン)をやってきました。

やっぱり。
タグ:RO 忍者
posted by セフゾン at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 忍者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

その者、青き衣を纏いて。

その者、青き衣を纏いて、プロンテラに降り立ちました。
おはようございます。セフゾンです。

というわけで

その者、青き衣を纏いて。.jpg

忍者が光りました。
涼しいうちにマラソンマラソン。
お盆の間にためたお肉を消費するためにマラソンマラソン。
半分寝ながらマラソンマラソン。

たまにパワースポットをスルーして25か所きっちり廻れなかったりもしましたw

でも中盤以降ならチェインが切れるより1か所飛ばしてでもちゃんと繋げたほうが美味しいような感じが…。
半眠りだったのでホントにどうなのかはイマイチよくわかりませんが。


そして結局。
タグ:忍者 RO
posted by セフゾン at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 忍者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

着実に増えてます。

着実に増えていってます。
こんばんわ、セフゾンです。

先日より設置してるアンケートですが着実に回答数が増えてってます。
設置当初はもっと集まらないかとも思いましたがまりあさんの宣伝効果も相まってイイカンジにデータが増えていってます。
アンケートの投票結果やコメントは誰でも見れるようにしてあるので他の人がどう思っているのかもわかるので面白いかもー?


こっちも。
タグ:忍者 RO
posted by セフゾン at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 忍者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

ちょこっとポイントでがっつり。

ホワイトデーイベント「ホワイトデーイベントで過去を清算。倉庫の中身も整理しちゃいましょー(勝手に命名)」を満喫してます。
こんにちわ、セフゾンです。

滅多に動かない忍者のジェニファーちゃんですが、1ちょこっとポイントでBase500/Job300の経験値がもらえるということでもらえるだけもらってこようと思います。
というわけで。
タグ:RO 忍者
posted by セフゾン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 忍者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

こっそりレベル上げ。

サマスペを利用してこっそりレベル上げしました。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで狩りをする気にならないときにちょこっとイベントダンジョンを走り回ってました。

その甲斐あって。
タグ:RO 忍者
posted by セフゾン at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 忍者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

青オシ買っちゃった!

忍者のSP不足対策のために青オシc買っちゃいました!
こんばんわ、セフゾンです。

忍者のSP不足対策のために青オシcが欲しかったので買っちゃいました><b
やっぱりSPが増えるカードを刺すにはこれですよねー。





早速刺してみる。
タグ:RO 忍者
posted by セフゾン at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 忍者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

苦無投げの練習

今日は誕生日です♪
こんばんわ、セフゾンです。

というわけでケーキを買って勝手にお祝いー♪

それはさておき。
タグ:RO 忍者
posted by セフゾン at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 忍者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

