2014年06月14日

光りました。

というわけで光りました。
こんばんわ、セフゾンです。

さらー165.jpg

超マイペースで狩ってましたがなんだかんだで光りますねー。
転生2次なころに比べれば今はホントに楽ですねw


他にこれといって。
posted by セフゾン at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

覚醒のそーさらー

覚醒から1か月!
こんばんわ、セフゾンです。

ブログ放置してから2か月!
でもちゃんと活動はしてます。
書こう書こうと思いつつ狩りしたり、アニメ見たりと忙しい毎日を送ってますw



そんなあたしが久しぶりに更新!
posted by セフゾン at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

新しいおもちゃ。

新しいおもちゃをげっとしてきました。
こんにちわ、セフゾンです。

ホラーおもちゃ工場アップデート.jpg

というわけで先週から実装されたホラーおもちゃ工場。
そこで新しいオートスペル装備なおもちゃが手に入るということで。




早速手に入れてきました!
posted by セフゾン at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

アリスクエストを何回かやった結果。

追加でアリスクエストしてきました。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで昨日に引き続き今日もアリスクエストしてきました。
昨日の結果も併せてこんな感じになりました。



アリスクエストを何回かやった結果。
ラベル:RO ソーサラー
posted by セフゾン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

久しぶりのアリスたん。

久しぶりにアリスたんと戯れてきました。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけでコスチュームミッションで実装されたドラモマシーン

ドラモマシーン.jpg

で討伐クエストができて、なおかつ転送までしてくれるということで行ってきました。




行先はもちろん。
ラベル:RO ソーサラー
posted by セフゾン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

明日はメンテ。

ポイントラリー最終日ー。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけでポイントラリーは明日のメンテまで!

ばんしー.jpg

[衣装]兎耳帽子(黒)当たらないかなー?



続きを読む
ラベル:RO ソーサラー
posted by セフゾン at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

オシリスカード1個獲得。

エンドレスタワーでオシリスカード出ちゃいましたw
こんばんわ、セフゾンです。

昨日の夜にたまり場の人たちとETに登ったのですが!

オシリスカード1個獲得.jpg

オシリスカード1個獲得!





RMCで売るから宣伝よろーということで記事を。
ラベル:ソーサラー RO
posted by セフゾン at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

