2014年01月15日

1.5倍で大躍進。

1.5倍でLvがかなり上がりましたー♪
こんにちわ、セフゾンです。

というわけで先週というか今週の火曜までだった経験値1.5倍期間。
シャドウチェイサーかなり頑張っちゃいましたー。
おかげでLv131→144と大躍進。

もういっそ光らせちゃおうかな?なんて思いつつも止めちゃいました。
ひょっとしたら公平狩りとかあるかもしれないし。。。たぶんないんだろうけどw
まぁきっといつでも光らせれるはず。。。



それはそうと。
posted by セフゾン at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ジェネティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

イタズラするならー?

今でしょー!!
こんにちわ、セフゾンです。

HalloweenParty2013〜トランスキャンディは恋の味〜.jpg

というわけで始まりました。ハロウィン。
もう先週の話なんですけどね!!
今更感否めないですがまぁ気にしない気にしないw


今回のハロウィンは。
posted by セフゾン at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ジェネティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

デビルチ風船配布されたお!

石川県イベントのおみやげチケットから大型クロスボウが出ました><b
こんばんわ、セフゾンです。

思わぬ臨時収入に浮かれてますw
あたし・・・これを売って・・・何買うんだろ??

とりあえずギムレットさんギムレットさん。




ちなみに。
posted by セフゾン at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ジェネティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

2倍オワタ!

2倍期間も最終日です。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで2倍期間あっという間に終わりましたw
あたしはぜんぜん上がらなかった・・・。
ぼーっとしてることが多かったのでw

まぁRRになってから狩場もよくわからない&美味しいところは混み混みって感じだったので。


でもでも。
posted by セフゾン at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ジェネティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

侵略!イズ娘。

2/28にイズルード海底都市が実装されるみたいです。
こんばんわ、セフゾンです。

kue8e6000000lzye.jpg

新モンスターや亜種モンスター、さらに新カードの追加なんかもあるみたいです。
詳しくは21日に公開されるみたいなのでそれまでは未実装なんかをみつついろいろ思いを巡らせることになりそうです。


ちなみに。
posted by セフゾン at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ジェネティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

パワースポットめぐり。

ミュータントダンジョンにパワースポットができたみたいです。
こんにちわ、セフゾンです。

公式ブログでも紹介されてましたがミュータントダンジョンにパワースポットが。
なんでも花の形をしたパワースポットだとか。

とりあえずどんなものか自分の目で確かめに行ってみました。


これが噂のパワースポット。
posted by セフゾン at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ろ日記 ジェネティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

ジェネのじぇねれーた。

いよいよDDも終わりですね。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで20Mの経験値が何回でももらえるDDですがいよいよ最終日。
まぁ実質今日までだったわけですがみんなそれなりにLvあっぷできたのではないでしょうか。

実装当初はこんなのむりーみたいな感じでしたが度重なる修正でそれなりにLvを上げれるようになったのでまぁよかった感じはします。
結局ソロで上げれたのは一部の職業だけみたいですが。


そんなわけで。
posted by セフゾン at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ジェネティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

