2014年05月07日

覚醒後のバリオ・フォレスト4月変更仕様。

4月にマップ調整されたポートマラヤのバリオ・フォレストで張り切って狩りをしてみました。
こんにちわ、セフゾンです。

2014年4月のマップ調整.jpg

すでに5月ですが細かいことは気にしない方向で。


装備とステはこんな感じ。
posted by セフゾン at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩場情報 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

覚醒後のトール火山01

覚醒後のトール火山01で効率を調べてみました。
こんばんわ、セフゾンです。

Lv150になってからはお金稼ぎな狩りしかしてなかったので効率云々っていうのを全然気にしてませんでした!
そのせい(?)なのか久しぶりに時給効率を調べてると
「あれ?こんなに面倒だっけ??」とか思ったりしちゃいましたw

ひょっとしたら何か抜けてるかもだけどその時は。。。





とりあえず装備&ステ。
posted by セフゾン at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 狩場情報 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

ソーサラー116/45 in ジナイ沼。

配置変更になったジナイ沼に行ってきました。
こんばんわ、セフゾンです。

と、その前に。

ソーサラー116-45.jpg

ブラゴレで116になっちゃいました。
ステ振りをVIT全振りしようかINTに1振って残りVITに振ろうか悩んだ挙句後者を選んでみたり。




とりあえず。
posted by セフゾン at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩場情報 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

ソーサラー114/45 in ぶらごれ。

ソーサラーinぶらごれの狩場効率の更新です。
こんばんわ、セフゾンです。

INT&AGIが共に100到達したので少しは良くなったかな?
というわけでだいたいの効率を再測してみました。


ぶらごれ装備&ステ。
posted by セフゾン at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩場情報 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

ソーサラー110/44 in DD

期間限定ダンジョンですが狩場効率を出してみました。
こんばんわ、セフゾンです。

7/26までの限定ダンジョンですがそれなりに効率がでるようになったということなので書いてみようと思います。


とりあえず。
posted by セフゾン at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩場情報 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

ソーサラー107/42 in 狭間03

狭間03の時給を測りなおしてみました。
おはようございます、セフゾンです。

4/26にパーティボーナスが追加されたことで次元の狭間03の配置数&経験値変更があったので測りなおしてみました。

ちなみに。
posted by セフゾン at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩場情報 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

ソーサラー107/42 in ぶらごれ。

今までちゃんと測ったことなかったブラゴレ(マヌクフィールド02)で時給を測ってみました。
こんばんわ、セフゾンです。

というかソーサラーで測ったことあったのって狭間03だけだったり。
といっても狭間03も配置変更&経験値変更もあったのでそっちも測りなおしが必要そうですが。

とりあえず。
posted by セフゾン at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 狩場情報 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

