2011年04月24日

またどうしようもないアンケートを。

またどうしようもないアンケートを設置しました。
こんばんわ、セフゾンです。

まりあさんと「他の人はどれくらいでレベルがあがるんだろー?」という他愛のない会話から設置してみました。

気が向いたらお願いします。

アンケート用.png

ラベル:RO アンケート
posted by セフゾン at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ラグくじのアンケート結果。

気が付いたらラグくじアンケートの〆日が過ぎてましたw
こんばんわ、セフゾンです。

自分のブログ記事を見直しててラグくじアンケートが終わってたことに今更ながら気づいて、まとめなきゃなんて慌ててましたw


とりあえずアンケート結果。
ラベル:RO アンケート
posted by セフゾン at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

毎月のラグくじにつぎ込む金額。

アンケート企画第2段
「毎月のラグくじであなたのやる回数(つぎ込む金額)は?」
アンケート用.png

よかったらご協力お願いします。

通常更新は以下記事からー。
ラベル:RO アンケート
posted by セフゾン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

アンケート結果集計。

先日から行っていたアンケートの結果を集計してみました。
こんにちわ、セフゾンです。

とはいえ集計結果だけならwebで普通に見れますがw

とりあえずまとめてみました。
そしてアンケート企画第二段も設置してみたり。
またしばらく設置しておくのでよかったらアンケートにご協力お願いします。


とりあえず
ラベル:アンケート RO
posted by セフゾン at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

お試しなアンケートを設置してみた。

お試しなアンケートを設置してみました。

アンケート用.png

もしよかったらお願いします><

※この記事は一定期間一番上に来るようになってます。通常更新は下に出ます。


とりあえず。
ラベル:RO アンケート
posted by セフゾン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

