2014年01月15日

1.5倍で大躍進。

1.5倍でLvがかなり上がりましたー♪
こんにちわ、セフゾンです。

というわけで先週というか今週の火曜までだった経験値1.5倍期間。
シャドウチェイサーかなり頑張っちゃいましたー。
おかげでLv131→144と大躍進。

もういっそ光らせちゃおうかな?なんて思いつつも止めちゃいました。
ひょっとしたら公平狩りとかあるかもしれないし。。。たぶんないんだろうけどw
まぁきっといつでも光らせれるはず。。。



それはそうと。
posted by セフゾン at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ジェネティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
こんばんわ、セフゾンです。

最近は、かなりまったりですが今年もよろしくお願いしますw


月曜日がくるぞー><。
posted by セフゾン at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 シャドウチェイサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

経験値テーブル変更!

今日のメンテから経験値テーブルが変更になるみたいですね。
こんにちわ、セフゾンです。

経験値テーブル変更.jpg

というか今日のメンテが8時からというのをすっかり見落としてましたw
でも夜中のうちにやろうと思ったことはだいたいやれたのでまぁいっかーみたいな。

とりあえずまだ150になってないメカとか影葱とか朧が恩恵を受けれそうな感じ。
ただたまり場の人たちと公平で狩りができるようにレベル合わせてたので上げれるかどうかw
我慢できずにあげちゃうかもだけd
続きを読む
タグ:RO 日記
posted by セフゾン at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

ものすごい久しぶりな気がする。

ブログを書くのも1か月ぶりな気がします><
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで超久しぶりな更新。
とはいえRO自体やってなかったとかそんなことはなくむしろものすごい頑張ってた気がします。

たまには書かなきゃーというわけで更新更新。




そういえば。
タグ:日記 RO
posted by セフゾン at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

DDでおなかいっぱい。

メカがLv130になりましたー。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで必死にDDでバシリンしばいてましたー。
おかげで

メカLv130.jpg

Lv130〜♪

ポイントも

210P.jpg

210P〜♪
交換するならやっぱりイグ種かな?かな?




それはそうと。
posted by セフゾン at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 メカニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

DDDDADA-

DAな装備でDDしてきました。
こんにちわ、セフゾンです。

バシリンにDA装備がいいらしいということだったので試してきましたー。

ちなみに記事タイトルのDDDDADAはDDでーDAだーの略で、くじでA賞が出たとかそんなことはありません><。



まずはDAな装備のちょいす。
posted by セフゾン at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 メカニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

イタズラするならー?

今でしょー!!
こんにちわ、セフゾンです。

HalloweenParty2013〜トランスキャンディは恋の味〜.jpg

というわけで始まりました。ハロウィン。
もう先週の話なんですけどね!!
今更感否めないですがまぁ気にしない気にしないw


今回のハロウィンは。
posted by セフゾン at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ジェネティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

