2013年09月22日

新アイテムが出たり出なかったり。

明日の生放送は罵詈雑言の嵐になったりしないかちょっと気になります!
こんばんわ、セフゾンです。

中秋のラビットカーニバル 第3弾.jpg

というわけで中秋カーニバル第三段始まりましたがぜんぜん出ません!新衣装。
ここまで出ないのかというくらいでません><
というか、つけてる人もそんなにいないです。。。

生放送で罵詈雑言の嵐にならないかちょと心配ですw


それはそうと。
ラベル:RO 日記
posted by セフゾン at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

今日から経験値1.8倍!

今日からSig鯖は経験値1.8倍です。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで先日行われたモンスター砦リベンジでSig鯖は2位!
1位を取れなかったのは残念でしたがまぁ美味しい思いはできるようです!

ちなみに最終日、こっそりと砦内を徘徊してましたw

モンスター砦.jpg

いやーホントに重かった!
WPにぜんぜん入れなかったw

とりあえず箱だけ貰ってきました。


というわけで。
posted by セフゾン at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

アリスクエストを何回かやった結果。

追加でアリスクエストしてきました。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけで昨日に引き続き今日もアリスクエストしてきました。
昨日の結果も併せてこんな感じになりました。



アリスクエストを何回かやった結果。
ラベル:RO ソーサラー
posted by セフゾン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

久しぶりのアリスたん。

久しぶりにアリスたんと戯れてきました。
こんばんわ、セフゾンです。

というわけでコスチュームミッションで実装されたドラモマシーン

ドラモマシーン.jpg

で討伐クエストができて、なおかつ転送までしてくれるということで行ってきました。




行先はもちろん。
ラベル:RO ソーサラー
posted by セフゾン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ろ日記 ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

更新いっぱい。

今日のメンテでいろいろいっぱいあったみたいです。
こんばんわ、セフゾンです。

何から書いていいか、わかんないくらいいろいろあります><
まぁテキトーにw


まずは。
posted by セフゾン at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

9月のコスチュームミッション

9月のコスチュームミッションの対象アイテムが発表されました。
こんばんわ、セフゾンです。

コスチュームミッション2013 9月.jpg

というわけで来週のメンテ明けからコスチュームミッションがまた始まります。





今月の対象アイテムは。
ラベル:RO 日記
posted by セフゾン at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

「獲得経験値効率を是正するための各種調整」完了?のお知らせ???

「獲得経験値効率を是正するための各種調整」が完了したらしいですw
こんばんわ。セフゾンです。

すったもんだの末珍さんだけが振り回される結果に。
振り回すのはカタールだけで十分ですよねw


なにはともあれ無事解決。
ラベル:RO 日記
posted by セフゾン at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

